(重要なお知らせ)新型コロナウィルス禍における競技会の運営について(8/23リリース)

徳島県ゴルフ協会主催競技参加者 各位

新型コロナウイルス禍における令和3年度ゴルフ協会主催競技参加者の皆さまにおかれましては、基本スループレー(レストランはクローズ)、成績表の館内掲示や表彰式を実施せず、プレー終了後(夏期においてはシャワーのみ可)はクラブハウス内に留まることなく速やかにご退場いただくようにお願いし競技を実施してまいりました。

しかし、8月19日(木)18時より徳島県初の「とくしまアラート・特定警戒」(ステージ4)へ移行されたことにより、「徳島県シニアゴルフ選手権競技兼四国シニアゴルフ選手権徳島県予選(タカガワ東徳島ゴルフ倶楽部)」競技を8月25日(水)の1日間に短縮し、競技を実施することに変更いたします。

上記を踏まえ、今後開催予定の「徳島県ミッドアマチュアゴルフ選手権競技兼四国ミッドアマチュアゴルフ選手権競技徳島県予選(レオマ高原ゴルフ倶楽部)」においても、9月24日(金)の1日間に短縮し、競技を実施いたします。)

その後開催予定の「郡市対抗シニア&レディースゴルフ大会」についても参加者を縮小し、従来どおりスループレーにて実施しますので、ご理解のうえエントリーをお願いいたします。

各競技における成績表については、競技終了後に速やかに協会ホームページで公開いたします。
尚、入賞者の賞品については所属クラブにてお受け取り下さい。

徳島県ゴルフ協会 大会運営本部